topimage

2017-08

 - 2011.12.24 Sat

111223.jpg
出来ない出来る女のアイテム集・・・

最近のブログを見てると室内での写真が多い気がする。
もうYAGAI派を名乗れないかもしれんね。
夏は暑いし冬は寒いし春夏は雨ばかり・・・
弱い私にはお外は辛い。


ようやく咳が落ち着いてきました。
でも、朝起きると喉が痛くて焦ります。
暖房付けたりして空気が乾燥してるから喉がやられちゃうんだな。
時計についてる湿度計の表示がEE(20%以下)になって室温より低くなる季節。
加湿器を導入したほうがいいのかしら・・・


以前に私は夏より冬のほうがいいって書いたけど、
最近は歳取ったせいか寒いのおもいっきりダメになってしまった。
20度以下になるとガクブル・・・

以前、富山県スレを覗いたんだけど、
冬といえばどんよりとした曇り空のイメージらしいです。
それで雪もすごく降るでしょう。
関東平野に住んでる私には冬はいつも青空で、
カラッカラに乾燥して空気がクリアーなイメージがあります。
住んでる地域によっても好き嫌いが分かれるのもあるのかなと思ったのでした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1501-1ed30e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠い «  | BLOG TOP |  » 【速報】休出中止

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター