topimage

2017-08

イブ - 2011.12.24 Sat

111224.jpg

最近はイブからロキソニンにかえました。
でもあんまり変わんないような・・・
あと群発頭痛にはリドカイン入りの点鼻薬を使うと楽になるらしいので使っています。
私の頭痛は群発かわからんけど、ちょっと効いているような。
というか、早くお医者に行って専門の薬貰いたい。
まあ、万年鼻づまりな私は点鼻薬は必携品ですので・・・


111224a.jpg

毎年新しいサンタっぽい衣装を購入しようと思っているのですが、
ボーっとしているうちに過ぎちゃうので今年も同じ服で(汗
そういえば今年はメンバー入れ替わってしまいましたね・・・
電飾付きのミニクリスマスツリーを買っておいたんですが、
子供にとられてしまったので、去年のを再利用・・・

● COMMENT ●

( ・ω・)つ副鼻腔炎…かも 私は内科で治療してだいぶ楽になりました 耳鼻科だと楽にはなるけど直してくれないそうな

No title

通りすがりさん様

鼻のほうは子供のころから鼻づまりと鼻血に悩まされ続けています。
ずっと蓄膿症かなと思ってたのですが、
何年か前に大きい病院の耳鼻科に行きましたら鼻の骨がすごく曲がってて
粘膜がむき出しになってるので出血鼻づまりを起こしやすいって言われました。
なので手術で削らないと直らないそうです。
頭痛は多分首の後ろから来て額、
そして目の奥のほうが痛くなるので偏頭痛かなとは思うのですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1503-6431b984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアカメラ «  | BLOG TOP |  » 眠い

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター