topimage

2017-10

メイク納め - 2011.12.31 Sat

111231a.jpg
エルフちゃんと正反対で爽やか過ぎる?

本年最後の集大成として03ヘッドをメイクしてみました。
まだ仮の姿だけど、一応メイク終了。あとは修正修正・・・


111231b.jpg
メイク途中

ちょっとさぼってたら随分と不器用になってた。
手がプルプル震えて完全に初心者に戻ったよう・・・
エルフちゃんメイクしたときは、どんなメイクでも出来そうじゃね?
ってくらいくらい手先が動いたのだけど。
もう歳だから衰えることはあっても成長することは無い肉体。
一度覚えたことでも続けてないとすぐ初心者に戻っちゃうんだな・・・
えらい時間がかかりました。



よいお年を

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1511-de93934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 可愛いカレンダー

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター