topimage

2017-08

寝正月 - 2012.01.03 Tue

120102.jpg


睫毛をつけてみました。
まだ様子見でつや消しスプレーを塗ってないので仮の睫毛です。
本番は茶色の睫毛にする予定。


120102a.jpg
口の中白く塗ったんですけど、ちょっと出っ○に見えなくもなく・・・


120102b.jpg
エルフ耳を付けてみました(仮)
当家ではエルフになると懐中時計が与えられます。


120102c.jpg
かわかわ


元旦に秋葉原に行ったんですけど、
アゾンに居たときにちょっと大きい地震が来ました。
あの地震に似た横揺れで焦りました。
客が避難する人とかいて店員が倒れないように棚とか押さえていました。
でも、すごく大きな地震にはならなかったのでよかった。
あの地震の時はこの地震くらいの揺れのあと急に大きくなったのよね。
電車が心配でしたが、ダイヤが遅れただけで帰れました。

今日は夕方頃に起きて近所の電気屋に行って終了。
その電気屋の前にあるのショッピングセンター。
以前の日記で震災後廃墟のようになってしまったと書きましたが、
今日見たら建物の半分がなくなってました・・・
で、もう半分の小さなお店が集まってるほうだけ営業してました。
新しく建て直すのかそのまま終了か・・・
でも建て直すんだったら全部壊すかな。。





昨日、不機嫌日記書いてしまって申し訳ないです・・・
ちょっといいことがあると急に回復するお子様な私です(大汗

● COMMENT ●

No title

睫毛とっても可愛いですp^^q

私も付けたいけど 瞳取り替える

度にどっかに 飛んでいってしまうので

諦めました

そうそう こないだの地震長かったですよね?

やぶぁいと思い 思わず階段から降りてました^^;

なんか 以前の思い出がよみがえった地震です・・・

No title

mamika様

ありがとうございます。
睫毛すぐなくなっちゃいますよね。
うちもメイク修正するたびにどっか行ったり潰れたりしてしまいます。
なのでいっぱい買ってきてあります(苦笑

>こないだの地震長かったですよね?
長かったですね。
最初小さいかなと思って段々揺れが大きくなってきて
3月の地震を思い出しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1516-5f10ca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト «  | BLOG TOP |  » だめだこりゃ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター