topimage

2017-10

なんもないけど・・・ - 2012.01.09 Mon

120108.jpg

03ヘッドのメイクの続きをしてみた。
今回はグラデ処理をしたのと眉毛に線を入れたのと
アイラインの一部内側に一色濃い色を追加しました。
眉毛がちょっと失敗。
本塗りするのわすれて線を入れてしまった。
あと最初白っぽい色で縞々入れてたんですけど、
本塗りしてないところに描いたからちょっと欠けてる様に見える。
なので、濃い色で上から描き足したけど白と濃い色の線が混ざって汚らしい感じに・・・
アイラインの内側付近がボコボコしてるのは、仮組したときに付けた睫毛のボンド跡。
綺麗に取れなかった・・・
まぁ、また睫毛付けるので隠れるからいいかな。

この写真を某人形スレで貼り逃げしたけど、
ステマしたみたいでドキドキ。
評判がよくてよかった。
でも、唇が荒いのはバレちゃった(汗
実は様子見なのにスーパークリアーを塗ってしまったのです。
それがボソボソの捨て筆で塗ったので
超グダグダになって汚らしくなっちゃったんだな・・・


絶対に無駄に過ごさないと思った三連休だけど2日間は夕方起きの最悪パターン。
明日は東京に用事があるので早く起きないといけないのにこんな時間・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1520-ad2da070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椅子 «  | BLOG TOP |  » 尿液晶?

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター