topimage

2017-08

ハート - 2012.01.19 Thu

120118.jpg

出来た(謎)
DDは腕をDDS用のにかえてあります。


部屋の時計の湿度計が「LL」表示(19%以下)になってます。
エアコンを入れる前からなので外もそれくらいかな。
でもジメジメ嫌いなおいらにはこれでもいいよ。


某ドールコミュニティーのランクが蝶から妖精さん+(ultimate)バッチに変わりました。
最近あんまりアップしてないのに毎日ポイント入れてくれる人が居たのですよ。
ありがたいことです。
でも、最近10点満点で1点評価っていうのがあったんですけど、
実質マイナス評価ってことですよね。
メイクが超下手なのはわかるけど、ちょっと悲しかった・・・
まあ、最近の自分の書いたレスや記事を読むと
調子ぶっこいてる気がしないでもないのでそういうのもあるかな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1531-1eca0f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » モフモフ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター