topimage

2017-08

特になし - 2012.01.30 Mon

120129.jpg
この川の遙か上流にはDAMと呼ばれる巨大建築物が在るという・・・

起きのは午後3時過ぎていたという・・・
寝たの朝の9時とかだからなぁ。
ダム撮影に行きてぇーーー。


120129b.jpg
いろいろなモードがあるのであとで試してみよう。

NEX-7を購入直前にFUJIFILM X-Pro1の情報を入手しましたが、
一瞬迷ったけど、レンズが別売りで高くて買えないのと、
主に旅行とイベント用で使うので小さくて軽いのが欲しかったのでパスでした。
でもローパスフィルターなしの画質は気になるなぁ。
どっかのサンプル見た限りではあんまりパッとしなかったかな。

昨日の日記で極小画素で高感度がって書いたけど、
私的にはそれより極小画素による回折現象であんまり絞れないのが気になる。
でも1600万画素と2430万画素ではもう小さすぎて大差ないかな?
技術的にそういうのも解決して画素数上げてるんだろうか?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1543-93c91a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » ちょっと撮影

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター