topimage

2017-10

つらい・・・ - 2012.02.20 Mon

120220.jpg

今年こそは、京都ドルパ&里に行こうと思っていたのに、
婚活パーティの予約を入れられてしまった(涙
しかも2週連続・・・
それと、中学生のときの先生から紹介を受けてしまった。
断れないよなぁ・・・

ドルドル中心の生活もここまでなのかな・・・(涙) なんか勘違いしてたみたいで、合成すれば明るくなるのかと思ってたけど違ってた(汗
使ってた合成用のソフトは比較明合成といって明るいところだけを合成するソフトだったのね。
だから星がぐるぐるとか流れるような写真にするときに使うみたい。
デジカメだと相反則不軌がないので長時間露光すると白っぽくなっちゃうので、
白っぽくなる前の明るい星の部分だけを合成しるって感じかな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1562-d9d620dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠い・・・ «  | BLOG TOP |  » 無題

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター