topimage

2017-10

ダムカード 利根川河口堰 - 2012.03.20 Tue

120319.jpg

某所で話題になったダムカードは欲しいなとネットで調べていたら、
近所にも配布してるところがありました。
ダムじゃなくて水門っぽいところですがw
千葉県のダムって平日しか配布してないので今日行ってきました。
でもここは休日もやってるみたい。

120319a.jpg
ここで配布しています。

小心者な私には非常に難易度の高いところでした。
いちおう自由に見学できる展示ホールにはなっているのですが、
配布しているのは別入り口の二階の事務室。
なんというか普通の会社に侵入して二階まで上がって事務室をノックする感じでした。
しかも二階に上がる階段には関係者以外立ち入り禁止って書いてあるし・・・
客も職員もだーれも居ないしやってるのかさえわからないような雰囲気。
事務室もシーンとしてて暗い・・・
自分の場合は、ノックできなくて、行ったり来たりしているうちに職員の人が帰ってきて、
その人に話してもらうことが出来ました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1583-7f985ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のソフト «  | BLOG TOP |  » お人形さん

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター