topimage

2017-08

アフター - 2012.03.31 Sat

120331.jpg

アフターに行ってきました。
籤引いたら128番でした・・・
目的のランドセル体操服セット(赤)をゲット出来ず(涙)
セーラー服2種だけ買って来ました。
その後列がなくなるまでいましたけど、黒いランドセルは一個くらいしか売れなかったかも。
多分黒ランドセルが4つくらいだったので、籠の大きさから赤も同じくらいの入荷と思われます。
大人気と思われるのに4つって・・・
列で並んでるときにWebショップの販売開始があったので参戦しようとしたけど、
携帯からだと重すぎて全然ダメ・・・

そのあと急いで帰って追加販売分を家ネットで参戦。
ログインできなかったのでゲストのまま参加。
カートに入れることに成功したけど、決済のページに行けず・・・
一時間待ったところで諦めました。
その後、まだ完売表示が出ていなかったので、もしかしてと思いリロードリロード・・・
そしたら「カートに入れる」が表示されて、今度は決済ページに進めました。
クレジット決済でカード番号等いれて、カード会社のページでパスワード入れて、
某のページに戻るところでエラー発生・・・
再びカートを見たらまだ残ってたので今度は代引きで注文しました。
成功したかに見えたけど、送料の欄が0円になってました。
一応心配なのでメール出しましたが、どうかなぁ、キャンセルになっちゃうかなぁ・・・

● COMMENT ●

某のwebは更新してから糞ですねぇ・・・
あれはアフター店へ池と言う意味なんでしょうか?
名古屋まで行くのめんどいんだよな~

あさみや様

webアフターは初参加ですが、まさかこんな酷いとは・・・
以前のはマシだったんですね。
これではSRが近くにない人は辛いですね・・・
今回はどうしても欲しいものがあったので高速使っていってきました。
でも店でも人気のある商品は籤運がないと・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1598-df363454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だるい・・・ «  | BLOG TOP |  » 給

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター