topimage

2017-10

いい - 2012.04.08 Sun

120407.jpg

昨夜夜更かししてしまったので、起きたのは午後3時過ぎという・・・
今から行けばギリギリ間に合うかなということで急いで準備して中野のパラボまで行ってきました。

店員さんに解れちゃったところを見せたら、解れやすいとのこと。
在庫が最後の一個でしたが交換してもらえました。
ますます好感度が上がってしまうなパラボ。
某だったら交換してくれただろうか・・・
おきにの衣装なので長持ちさせたいけど、また解れそうで怖い。
なんか上手く補強できる方法は無いだろうか。
ピケやったら汚くなりそうだし。。

その後、秋ヨドバシに行ってOM-Dを触ってきました。
まだ展示できるほどの数が無いのかオリの販売員みたいな人が触らせてくれる感じでした。
あれは良いものだ。
私的にはちょっとシャッター音が静か過ぎるかな。
それ以外はもう・・・
えぬいーえっくす7はAPS-Cセンサーを入れたせいでレンズ設計に無理が出て・・・とか話してたな。
心は大きく傾いたよ(苦笑)

● COMMENT ●

No title

ぱらぼ、いいですねwwww
営業所によるけど、某なら99%不可でしょうね(きっと

そういえば昔に某で買った衣装で縫い解れがあったっけ。

No title

謎の人R様

一週間使ったものなので
まさか交換してもらえるとは思いませんでした。
まあ今回は不具合の多い商品だったからかも知れませんが。
某だと開封済みなので交換不可とか言われそうですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1605-6252fc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽テスト撮影 «  | BLOG TOP |  » 涙

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター