topimage

2017-10

 - 2012.04.09 Mon

120408.jpg
NEX-7 ISO400


某所では桜はまだと書いてましたが、今日近所の公園を見に行ったら咲いてました。
まだ満開という感じでは無かったです。水曜日くらいかな。
来週末までもってくれるといいのですが。


120408c.jpg
NEX-7
こういう細かい画像だとかなり圧縮しないといけないのが辛い・・・

今日も遅起きだったので、お出かけは日没近くになってから・・・
日没前には間に合ったんですが、一人撮影している人がいたので空くのを待ってました。
携帯やコンデジとかで気軽に撮ってる人だったら空いてるところで構わず撮るのですが、
三脚装備で本格的に撮ってる人だったので終わるまで待つ事にしました。


120408b.jpg
NEX-7 ISO200

まだ蕾が多かったです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1607-d55163c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠り姫 «  | BLOG TOP |  » 太陽テスト撮影

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター