topimage

2017-08

次期メイン機(カメラ) - 2012.04.22 Sun

120421.jpg
NEX-7 ISO800 内蔵フラッシュ使用


あまりにも酷い手抜き日記だったので大幅に追記&削除(汗


5Dの後継を検討中なんだけど、
某掲示板情報だとダイナミックレンジは5D3よりD800のほうが遙かに優れているらしい。
そう思うとわざわざ高い5D3を買うのがもったいなく感じる。
それだったら安い5D2でいいかな。
でも今はミラーレス機に興味がいっぱいなのでもうちょっとポンコツ5D君にがんばって貰おうかな。

E-M5いいなぁと思うもサンプル画像を見るとなんかいまいち感が・・・
等倍でみるとISO200でも結構ボソボソになってるような。
それとNEX-7の2400万画素の後だと画像が随分小さく感じるなぁ(苦笑
縮小した時の解像感も大分違う気がする。
まあブログで使うサイズくらいならあんま変わんないかもしれないけど。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1619-52bb8f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニマルランド? «  | BLOG TOP |  » 特に無し

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター