topimage

2017-08

01子 - 2012.06.06 Wed

120606.jpg

変な顔だよなぁ・・・


120606a.jpg
うるうる

でも超可愛い!

● COMMENT ●

No title

はじめまして。。
球体関節っ子が大好きでたまにアクセスさせて
ブログを覗かせていただいております。。
01子ちゃんで良いのでしょうか??
覗くたびに あっv-346 可愛いっv-346!!
そう思ってしまうお写真が満載。

いつみても優しさがにじみ出ている素敵写真であったかい気持ちに。
撮る人の性格が出るんでしょうか?不思議です。
私の写真 こんなに素敵には撮れないです。(残念仕上がり)

お顔がリアルなお人形が好きだと思っていたんですが
ちらほら覗くたびにDDさんもいいなぁ。。。とも思い始めるように。

ご迷惑でなければたまにコメントを残させてくださいね。
また 遊びに来たいです。








No title

もこ様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
この子はまだ名前をつけてないので01子と書いています(汗

私の性格はまあちょっと歪んでますが、
お人形さんを撮る時は優しい気持ちになれる気がします。
風景を混ぜてかっこいい写真を撮りたいんですが、
つい可愛くてアップ気味になってしまいますね(汗

私も元SD好きでして、DDはお迎えするつもりはありませんでした。
でも他所のかわいいDDを見るようになって今では・・・

こんなブログですがよろしければまた遊びに来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1663-fe2d7193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YAGAI «  | BLOG TOP |  » 花

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター