topimage

2017-10

YAGAI - 2012.06.07 Thu

120607.jpg

上におじさん一人居たけど、座りながら撮影できるのは楽チン。
砂浜とか田舎のYAGAIだとバックとか置く場所が無いから
撮影するときに苦しい思いをしながら撮影する事が多いのだ。デブだし・・・


120607a.jpg

暗い写真を量産してしまい、現像ソフトに助けられまくり・・・



120607b.jpg

やっぱり光学ファインダーはいいなぁ。
でも分割線とか水準器が無いから構図決めが難しい。
ニコンみたいな透過液晶ファインダーいいよね。最近はEOSもついてきたけど。



120607c.jpg

意外とフォトジェニックかもなぁ







ちょっと前だけど、D800をいじってきました。
それでちょっと気になったことを・・・
第一印象はでかい。
重さは5D2と同じくらいなんだけど一回り大きく感じる。
そのせいかD700と比べて凝縮感が減って中が空洞っぽい印象。
あと、グリップを握った時に指先がレンズのマウントの脇にあるボタンに当たるのが気になる。
ファインダーの水準器はいいなぁ。
少し欲しい病が落ち着きました・・・けど、やっぱり欲しいぃいい!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1664-6a220026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03(仮) «  | BLOG TOP |  » 01子

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター