topimage

2017-08

これは酷い・・・ - 2012.06.12 Tue

120611.jpg


現在建造中の03子ですが、
なんか間抜けな表情だったので眉毛をキリッとさせてアイラインを濃い目にしました。
が、なんか性格悪そうなのが出来てしまった・・・
鈴ちゃんのようにキリッとしつつも優しい感じの表情になって欲しいのに。
もうどうすればいいかわからん。
やっぱり絵心がないと顔はかけないんだな・・・

● COMMENT ●

No title

また遊びにきてしまいました。
お顔を描かれているんですね。難しいですよねぇi-230
私も可愛く仕上げたいと思っているんですが
中性的な男前に女の子を仕上げi-232 
全然上手に出来ません。(悲)難しすぎです。(悲)

アツさんなら(馴れ馴れしく呼んでしまいすみません)
とっても可愛く仕上げられると思います。プレッシャーをかけつつ
03子ちゃん。ちょっとたくらみ顔ですね。i-228

そしてお返事いただけてありがとうございます!
たまにコメントのこさせていただきますねi-237 (嬉)

No title

もこ様

いらっしゃいませ。
メイクしてます。超難しいです><
塗りは慣れれば少しは出来るようになりますけど、
狙った顔に書くのは難しいですね。
やっぱりこういうのは絵を描いてる人が上手いのかなとか思ったり・・・

>(馴れ馴れしく呼んでしまいすみません)
全然いいですよー
>03子ちゃん。ちょっとたくらみ顔ですね。
「計画通りニヤリ」とか似合いそうな(笑
白いドレスが似合いそうな清楚?な子を目指してたのになぜこうなったのか・・・
半分諦め気味ですががんばります(汗
こちらこそコメントありがとうございますー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1667-63ff2e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の03 «  | BLOG TOP |  » 今日の03

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター