topimage

2017-10

今日の03 - 2012.06.14 Thu

120613.jpg

虫歯の予感・・・
なんで何でお仕事が忙しくなったと同時に・・・
空気嫁や!#


120613a.jpg

5回くらい眉毛描き直しました。もう下地が完全に消えてるっぽい・・・
左右非対称の眉毛だけどもう描き直す気力が無いのでこれでいいや。
これ以上表情を変えるんだったら再メイクしかないな。
後は細部を綺麗にして睫毛を着けて頬紅とか艶入れして完成かな。
120613b.jpg

「計画通りニヤソ」
・・・クソァ

● COMMENT ●

No title

計画通りなんですねぇi-179
サービスショットありがとうございます。

虫歯も今は削らずアパタイトを塗るらしいですね。
でも、そう聞いても いざ行くのは憂鬱かも。。。i-230
い。。。行ってらっしゃーいi-237 
ほっておくと歯が虫歯菌にやられ溶けちゃいますよぅ。


No title

もこ様

計画通り・・・だったらよかったんですけどね・・・。
もうそれしか見えなくなってしまったので
思わず文字をつけてしまいました(苦笑
サービスショットは某所用に撮ったものなので(汗
えっちな子じゃないですよー

>虫歯も今は削らずアパタイトを塗るらしいですね。
初期のころの虫歯ならそういうので治るんでしょうね。
うちの歯はもうほとんど銀歯なので・・・
被せてある歯なので中が腐っている可能性がorz
歯医者よりも残業を断る事が憂鬱です・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1668-ab20d9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古い服を着せてみた «  | BLOG TOP |  » これは酷い・・・

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター