topimage

2017-10

情けない・・・ - 2012.06.19 Tue

120618.jpg

歯医者に行きたいのに、予約を入れることも残業を断る事も出来ない小心者。
将来への不安で押しつぶされそうだ・・・
120618a.jpg
狙った顔にはならなかったけど、メイクに感じていた違和感が分かりました。
赤い丸で囲んだフサフサの部分。
フサフサの部分がシワっぽく見えてきもかったんだな。
アイラインをもっと内側まで回りこむようにすればよかった。
もうつや消しコートしてしまったので描き直せないので
色鉛筆で少しぼかすように塗ったら少しいい感じになったような??(画像は修正前)
うーん、メイクって難しい・・・
こういうのがあるからまだまだオクとかに出品できるレベルには遠いのだ。
なんかアップで見ると口の中に上の歯があるように見えてちょっと可愛いかも・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1671-4f393e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » 鉄の地面

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター