topimage

2017-08

休日の無駄遣い - 2012.06.25 Mon

120624.jpg


また休日を無駄に過ごしてしまったようだ。
今日はちょびっと海まで撮影に行ったけど、
欲張りすぎたせいでカメラに首を絞められて終了・・・
2時過ぎ起きだから、ロケ地到着は日没間際になってしまうのよね。
短時間でたくさん撮りたいからって娘(ドール)二人と一眼カメラ二台担いで行って、
砂場なのでバックを置けないので抱えたままカメラとか娘チェンジしたりしてるとストラップが首を絞めるのよ・・・
欲張っちゃダメですね。
娘一人カメラ一台でゆっくりと撮影したほうがいい絵が撮れる気がする。
今日の一枚のような芝生とかコンクリートの上だとバックを置いてゆっくりと撮影できるんですけどね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1676-1612082c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » 頭痛中

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター