topimage

2017-10

不具合発生 - 2012.07.05 Thu

120704.jpg


NEX-7壊れたかも。
勝手にAFが動いて勝手にAFが動いてピピッ・・・ピピッ・・・・・・
土曜日フリーなら何処か遠くへYAGAIしに行こうと思っていたのに(涙


折角定時で帰れても、
寝不足か疲れてるのか頭がボーっとしてて、やりたい事が何も出来ない。
某所でレスする気力さえも・・・

● COMMENT ●

No title

わたしもいつも疲れていて、たまの休みに出かけると余計疲れてしまうので短時間で帰って来てしまいます。
余裕のある自分の時間がもっと欲しいです。

No title

ニコエフ様

私もそんな感じですねぇ。
疲れが怖くて遠出がなかなか出来ないです・・・
体調がよくなるのは日曜の夜や仕事から帰宅して寝落ちから目覚める深夜とか・・・
なんかいつも時間に追われている様な気がしますし。
ゆったりと趣味を楽しめるそんな時間が欲しいです。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1686-e31c4bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼさぼさの理由 «  | BLOG TOP |  » HOW TO

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター