topimage

2017-08

試し撮り - 2012.07.16 Mon

120715.jpg
RX100

まあ、画質的にはやっぱりコンデジと一眼の中間って感じだよなぁ。
でも値段的には一眼並みなのでコスパはあんまりよくないかも。
やっぱ2000万画素は詰め込みすぎだよなぁ。
室内でちょっと撮っただけですが可也白飛びしやすい気がします。
高感度的には極めて優秀らしいので暗めに撮って明るく現像がいいかな。
でもまだLRが対応してないんだよなぁ・・・
上の画像はRAWで撮影してIDCで現像して写真屋で微調整しました。

DXO Analyzerのテストだと
ダイナミックレンジは12Evを越えててEOS5D3並みにあるのでそんなに狭くは無いはず。
でも、Jpegだと低感度ではコンデジより狭くなってしまうんだな。
どうしてこんな設定にしたんだろう・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1690-ee2b69d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりコンデジ? «  | BLOG TOP |  » 仔赤王?

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター