topimage

2017-10

特になし - 2012.07.21 Sat

120720.jpg


RX100購入にあたって懸念事項だったLX-5の後継機LX-7が海外で発表されましたが、
撮像素子の大型化は無かった模様。むしろ小さく・・・
よかったよかった(苦笑)
でもあの超明るいレンズはいいなぁ。

個人ブログでRX100とNEX-5Dの比較してる人が居ましたけど、
NEX-5Dより白飛びしにくい!?
でも比較画像の露出が微妙に違うし、そろえたら同じくらい??

NEX-7にセミハードタイプの保護シートの貼り付け作業中に、
液晶モニターに傷をつけてしまった(涙
フィルムを剥がす時にデザインナイフを使ったのですが、
ちょっと引っかいて傷に。コーティング弱すぎるよ・・・

Image-Sensor-Comparison-640x426.jpg
画像は転載

でもこれを見ると1インチってコンデジだよなぁ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1694-448811b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イドル前夜 «  | BLOG TOP |  » 梅雨明け

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター