topimage

2017-10

旅とか - 2012.07.30 Mon

120729.jpg

朝五時ごろ寝ようと思ってお布団に入って携帯をいじってたら面白そうなマンガがあったので、
一話ごとのレビューみたいのを見てたら午後2時過ぎてた(汗
PCブラウザ用の細かい文字がびっしりサイトなので目が超疲れて霞みっぽく・・・
その後ちょっとでかけてお布団の上で携帯持ったまま夕方から夜一時ごろまで寝落ちで現在に至る。
思いっきりダメすぎる・・・


120720a.jpg

YAGAIでのポートレートより旅写真とか撮りたいこのごろ・・・
なので5D2とかより小型軽量なNEX-7とかRX-100のほうが自分にはあってるのよね。
いろいろな写真が撮りたいからレンズ交換できるNEX-7がメインだな。
そりゃ綺麗なお姉さんならポートレートも良いですけど、うちはお子様メインですし。

旅をするんだったら、ロングウィッグでひらひらドレスはちょっと辛いなぁ。
とくにメルはエルフ耳なので梳かすのも一苦労。それにこのウィッグは絡みやすくて扱いづらい・・・
ウィッグはショートで衣装はカジュアル系のほうがいいですね。
というと、メルより01子のほうが合ってるけど、ヘッが大きくて体が華奢なので立ち撮影が苦手だったり・・・
やはり抜群の安定性があるオビツ系のボディのほうがゲリラ的な撮影には適してると思う。
メルのイメージを崩さないショートウィッグが欲しいなぁ。
まあ行くとしたら両方連れて行くんですけどね(*^_^*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1703-05d3385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かお «  | BLOG TOP |  » 5D2

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター