topimage

2017-10

星空 - 2012.08.19 Sun

120818.jpg

折角の9連休も仙台に行っただけで、後はほとんど家でグダグダして終わりそう・・・
なので今日は思い切って午後からいつもの海に出かけてきました。


120818a.jpg

いつもの海付近は超いい天気でした。
30分くらい外で撮影していたらなんか体調が悪くなってしまったので、
車内で休憩してました・・・


120818b.jpg

夕方、陽が落ちてから体調が回復したのでYAGAI再開。
まあすぐ暗くなってしまったのでほとんど撮影できませんでしたが・・・
帰ろうとしたら、星が綺麗だったので星空撮影しました。
アンドロメダ銀河とか出てきたので撮りたかったのですが、
ポラリエを家に置いて来たという・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1720-e3557547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のソフト «  | BLOG TOP |  » また

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター