topimage

2017-08

被災地 - 2012.09.08 Sat

一度は消したけどやはり残しておきたいので・・・


120817i.jpg
仙台の田園地帯は塩取り作業途中ぽいです。
夏なのに草も枯れています・・・


120817b.jpg
復興作業で忙しそうでした。


120817a.jpg
名取市閖上


120817d.jpg


120817c.jpg
元気のぼり



120817e.jpg
南三陸町
志津川駅から市街地方向を望む

ここまで来る途中でガソリンが少なくなってる事に気づいて、
市街地まで行けばGSあるかなと思っていましたが、
現地についてみるととてもGSとかある雰囲気ではなく・・・
だがしかし、GSが臨時営業してました。この範囲だけでも3ヶ所やっていました。
2ヶ所はプレハブの建物、自分が入れたところは骨組みだけになってる店舗でした。



120817h.jpg
志津川駅ホーム
ここにくる途中の線路とかも崩落してたので復活はまだ遠そう・・・

120817g.jpg



120817f.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1735-073ad335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実用重視? «  | BLOG TOP |  » 痛い

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター