topimage

2017-08

だるい - 2012.09.12 Wed

120911.jpg

私生活が荒れる一方だ・・・
いろいろやりたい事があるけど、眠気と痛さとだるさでまったくやる気が出ない。
食っちゃ寝の人生じゃデブデブになるのも仕方ないね。
頭痛くなって来た。頭痛薬買いに行かないとなぁ・・・

今から寝ても1時間半か・・・
今日も寝不足決定。

● COMMENT ●

No title

自分もいろいろやりたいことや行きたいところがある。
だけど、今の勤務体系では疲れが溜まりやすいし思うように使える休みが少ない。
趣味人としては辛いし欲求不満がつのるばかり。
今のままがずっと続くなら考えないとなぁ。
毎週、週末に連休が取れる人が羨ましい・・。
来年あたり新しい仕事探そうかなと思ったりする。

No title

ニコエフ様

忙しい人とかみてると、ほんとうに自分が情けなくなっています。
毎週末に連休があるのになんでこんなダメな生活をしているんだろうと自分にイライラ・・・
その言い訳を体調のせいにしているのが今回の日記ですかね・・・
多分ネット依存が原因だと思うんですけど、それがスマホを買ってよけいに悪化。
もうほんといい年なんだから辛くても打開していかなければと思っているのですがなかなか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1741-153cdac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S○NYカメラ «  | BLOG TOP |  » お注射

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター