topimage

2017-08

パラボ - 2012.09.17 Mon

120916.jpg
なんか一眼デジカメで撮るより携帯とかで撮ったほうがかわいく撮れる気がする・・・
画像はちょっと細めに加工。


あ、そういえば昨日パラボックスの本店まで行ってきました。
秋葉原よりさらに50分くらいかかるのでめちゃ遠かったです。川崎だもんなぁ。
なんか事務所を兼用していて、客も私一人しか居なかったので
ちょっと緊張しながらのお買い物でした。
中野店より広いから買い物しやすいんですけどねぇ。
ようやくメルの髪色が判明しました。ブラウンでした。


120916b.jpg
パラボのパンフレットを見て故郷に思いを馳せるメルちゃん・・・かな?


120916a.jpg
この名刺の一番右側に大きく写ってる開眼姫が超可愛い。
もっと調べてからメイクすればよかったかな・・・
でも、メルも可愛いですよ。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1746-6896f58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のソフト «  | BLOG TOP |  » 星撮り

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター