topimage

2017-08

ふくしま - 2012.11.07 Wed

121107d.jpg

土曜日に安達太良山に行ってきました。



121107.jpg
だがしかし、強風のためゴンドラは運休・・・終了



121107g.jpg
Canon EOS 5D mark II + EF24-105mm F4L IS USM
折角来たのでちょっとだけ登山道を歩いてみました。



121107f.jpg
まだ早いのでちょっとだけ遠回りして帰りました。
道の駅で見つけた絶景。
こんなのが見たかったのだ。
いつまでもウジウジしたないで、さっさと移動してれば日没前に見れたのに・・・



121107e.jpg
上のほうは雪がふってるっぽい。
行く計画を立てて忘れていた磐梯吾妻スカイラインはアイスバーンのため、
諦めて撤収・・・




121107b.jpg
iPhone4s
上のほうに登ったらまだ太陽が出てた。




121107h.jpg
やっぱり山に行ったらこういう景色見ないと。




121107c.jpg
ISO2500 1/10
安達太良山をぐるっと周って猪苗代湖へ。
白鳥いるかなぁ・・・声だけ聞こえました。
かなり暗くなっていたけど、OM-Dの高感度と手振れ補正を信じてパチリ。




121107a.jpg
磐梯山かな。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1778-adca98ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » 【備忘録】お休みしてしまいました

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター