topimage

2017-10

霧ヶ峰付近 - 2012.11.15 Thu

121114a.jpg

長野とかの記事、記憶力が無いのでもうどこまで書いたか・・・

木崎湖とかいった次の日の早朝に霧ヶ峰付近をうろうろしてました。

121114b.jpg
朝の高原の景色をバックにドール撮影したかったんですけど、
寒いし太陽でないしで中止しました・・・



121114c.jpg
白樺湖かな

121114e.jpg
この辺ははげてる山が多いね。
こういうところに来ると高原て感じがしていいね。


121114f.jpg
遠くに湿原ぽいのが。


121114d.jpg
車山。
リフトで登りたいけど、超寒いし曇ってるし眠いしでやめ・・・


この後、黒部ダムに行きたかったのですが、
眠くて高速のSAで仮眠してたら6時間くらい寝て一日終了とかorz
で、続く・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1783-5969860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諏訪湖 «  | BLOG TOP |  » 01子(仮)

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター