topimage

2017-10

朝日トンネル - 2012.11.20 Tue

121119c.jpg

筑波山の朝日峠の朝日トンネル開通してました。


121119d.jpg
1784m


121119e.jpg
反対側

いっぱい撮ったんだけど、
この後CFカードが壊れやがりまして・・・
なんとか一部jpegをサルベージ。
やっぱ安物のCFカードはだめじゃのお。

なんかSanDiskのSDカード買った時についてきたレスキューPRO DXのシリアルナンバー使えないんだけど#
なので、一部の画像しか復元できなかった・・・



121119b.jpg
EOS 5D mark II + EF24-105mm F4L IS USM

朝日峠から見た夜景

走り屋のあんちゃん達、みんな三脚もって撮影してるのな。


121119a.jpg
トリミング
スカイツリーが見える


今回は5D2だけを持ち出したんだけど、画質いいなぁ。
なんかよくわからんけど絵がすごく安定して見える。
腐ってもフルサイズと赤鉢巻レンズなんだな。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1788-ee8c8dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » orz

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター