topimage

2017-08

イルミ - 2012.12.02 Sun

121201.jpg

飯給駅のイルミネーション。
今日は養老渓谷に紅葉を撮りに行こうと思っていたのですが、
高滝駅での撮影後に雨が降ってきたので、
里見駅近くの駐車場で車の中で休んでいたら寝てしまい、
起きたら真っ暗だったという・・・
そして里見駅のほうを見るとイルミ。
でも里見駅は人がいっぱいでしたので飯給駅で撮りました。
尋常じゃない寒さでした・・・


うーん、日本語下手でつらい・・

● COMMENT ●

No title

I・Dollへ行かれたのですね。

No title

ニコエフ様

行きましたー。
あれ?まだ書いてないのに・・・って某所に写ってましたね(苦笑
ドールイベントだけが今の一番の楽しみなので行けるなら行きたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1795-82c1d2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠い・・・ «  | BLOG TOP |  » つかれた

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター