topimage

2017-10

天使の里2012秋 - 2012.12.04 Tue

121204c.jpg

11月24日に京都の天使の里に行ってきました。
続きに画像を適当に・・・

121204a.jpg


121204g.jpg


121204i.jpg
里の常連さんの話では今まで見たことないくらい人多いといっていましたが、
いままで観光地で撮影してきたせいか自分に空いてるように感じました。10人くらいかな。
しかし、通路が狭いから人が来るたびにどかなきゃいけないのでゆっくりと撮影できない!
途中からめんどくなって手持ちでポートレート風に・・・
折角のお庭が写ってる写真があんまない(汗


121204h.jpg


121204f.jpg


121204l.jpg


121204j.jpg


121204b.jpg


121204k.jpg


121127a.jpg


121126.jpg


121204d.jpg


121204o.jpg
里で見つけた可愛い子(ぼう
みっちゃんかわかわ。
うーん、いいよなぁ。こういう感じの子も作りたい・・・





121204m.jpg
おまけ

行きは+5150円でリッチに行きました(涙
指定席全滅で自由席も多分ぎゅう詰めだろうと・・・

121204n.jpg
いつもこんなにゆったりと行けたらいいべなぁ。
反対側は空いてたし斜めからは椅子の頭の所にでっぱりがあるから
ドール撮影してても見えないんだな。


画像は全てNEX-7(おまけ除く)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様

ありがとうございます。
今回はいつもと違う感じで撮ってみました。
大きい子は扱いなれてないので難しかったです。
下から5番目(先日の日記と同じ)は私もお気に入りですね。
でも手振れしちゃって小さめの画像しか・・・(涙
3番目のは三色の楓の葉っぱを持たせてみました。

もっと上手い人のほうが(謎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1797-93f43c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高滝駅 «  | BLOG TOP |  » 眠い・・・

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター