topimage

2017-10

12月31日 - 2012.12.31 Mon

121231.jpg

今年も残すところ後わずかとなりました。

なんかやる気があったのかないのかわからない一年でした。
やりたいことはたくさんあるんだけど、体と頭がついてこなくて空回りって感じでしょうか。

もっと大人なあいさつ文を書きたいんだけど、自分にはまだまだ無理ですなぁ。
こういうのも含めて来年はもっと大人になりたいなぁ・・・

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をー。

121231a.jpg

コミケにいってきました。
一時過ぎごろついたんですけどすごい人でしたねー。
目的のものはドール写真集。
行ったはいいけど事前に場所を確認してくるのを忘れるというだめっぷりorz
会場内は携帯の回線が重々で、
スマホのバッテリー20%と一時間くらい時間を費やしてやっと見つけました。

このドール写真集に載ってる赤い着物の娘の紅葉写真って、
私が里に行ったとき丁度撮影してたやつだぁー。
こんなところ出会うとは・・・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1815-9ccebd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013 (動画追加) «  | BLOG TOP |  » 特になし?

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター