topimage

2017-10

特になし - 2013.01.03 Thu

130102.jpg

何にもないんです・・・
某所でD800Eのオリジナルのドール写真を見て気になるところが。
フォビオン機なみのすごい解像感でびびってたんですが、
青空の部分にマゼンタ色のシミみたいのがいっぱいありました。
こういうのって高感度で撮るとなりますが、ExifをみるとISO100でした。
やっぱり画素数多すぎたのかなぁと。
同じくらいの画素サイズの1600万画素APS-Cだったらまだセンサーが小さいので大丈夫で、
フルサイズだと周辺部がきついのかもですね。
NEX-7もフィッシュアイコンを使うと周辺がちょっとマゼンタ被りしますし(ファームアップで改善済み?)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1817-80b8f28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » 2013 (動画追加)

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター