topimage

2017-08

茨城空港 - 2013.01.20 Sun

130119d.jpg

茨城空港の視察?に行ってきました。
家から一時間くらいですね。
成田空港のほうが近いですけど、成田空港は複雑怪奇でよくわかんないのでこちらを利用できればいいな。
駐車場は無料だけど、普通の土日でもこんなに車いっぱいじゃ連休とかだったらとめられるかちょっと心配・・・


130119b.jpg
中は狭かった。
これなら俺でもわかるかも。
二階は売店とかレストランとか。
都会の人には閑散としてるように見えるかもしれないけど私的にはこれが位がいい。


130119e.jpg
送迎デッキ。
左側(基地側?)が見づらいガラスになってました。


130119f.jpg
外でロケしてて到着する瞬間を見逃してしまった・・・
飛行機一機だけでちょっと寂しい感じです。


130119.jpg


130119c.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1831-5184e41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルショ36 «  | BLOG TOP |  » くまー

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター