topimage

2017-08

ライティングとか - 2013.01.26 Sat

130125.jpg

ライティングを意識しながらちょっと撮ってみました。



130125a.jpg
右上照射。
立体感は出るけどちょっと硬い感じがするなぁ。


130125b.jpg

正面に近い光だとちょっとのっぺりっすなぁ。
フラッシュ三つぐらいが欲しいぬ。

やっぱ本を買って勉強しないとだめだな。。

● COMMENT ●

No title

クマルちゃんモフモフコsy・・・
ぎゃー何物騒なモノ持ってるんですかー
うちはフラッシュ2個ころがして適当にピカっとやってるだけで
特に意識してないや!もう1個買って3つにしたいとは思ってます

No title

にゃり様

コsyってなんだろう(ぼ
刀はドルショで買いましたー。
切りネタのときに欲しいと思っていたんですけどやっと買えました。
うちはまだ一個しかないのでどうしても硬い感じになってしまいますね。
あと多灯撮影とかやったこと無いので興味が・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1835-a6f4ff4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » 旅行計画

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター