topimage

2017-08

雪降った - 2013.01.29 Tue

130128.jpg

というわけで由綺ちゃん(ぼ
ネタが思いつかなかったのでモデルを変えてみたけど、
急いで撮ったのでいろいろ酷い・・・
折角大きい子なんだからもう少しかっこいい姿勢でビシッと撮れたらいいのに。


130128a.jpg
朝起きたらこれだもん・・・
急いで支度をして出勤したので遅刻はしなかったけど、
坂道で動けなくなってるのとか転がってる車がいたなぁ。。

● COMMENT ●

No title

円光の値段交渉に見えt
雪少なっ!

No title

にゃり様

由綺ちゃんはそんなことしないですよー
寝る前に急いで撮ったとはいえハンドパーツもそのままだしもう少しポーズを考えて撮らないと・・・

近所ではびびって出掛けるのをあきらめるレベルですよー
こんなに積もるのって一年に一回あるかないかくらいです。
北海道に行く途中に始めて雪国の雪をみましたけど、
生きて帰れるんだろうかと心配になりました(汗
同時に住んでる人の大変さも一瞬わかったような・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1837-0bf27ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がらな «  | BLOG TOP |  » 特になし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター