topimage

2017-08

CP+ - 2013.02.03 Sun

130202.jpg
RX1000 ISO1600
NEXとRX100を持って行ったけど、RX100のほうが活躍するね。
レンズが明るいしめちゃシャープな写りだし。

CP+に行ってきました。

130202a.jpg

これ中身NEX-7だな。
というか液晶パネルとか外装パーツも流用してる部分が多い。
いじったけど、メニューもNEX-7の英語だった。
なので、なんかNEX-7にオシャレな保護ケースをつけたみたいな感じね。
女の人に受けがよかったな、かわいいって。
俺もこれはいいと思う。
でもお高いんだろうなぁ。


130202d.jpg
キヤノンブースにあったでっかいレンズ。


130202e.jpg
これを覗くと


130202f.jpg
こう見える。


130202b.jpg
ポラリエはいいよなぁ。


130202c.jpg
中井先生もいい。


以前ほどカメラに興味がなくなっているので、
気になるカメラのあるメーカーしか見て歩かなかった。
ほとんどキヤノンとニコンのブースにいて時々ソニー。
ペンタとパナとオリは通り過ぎただけ・・・
最近は量販店でもカメラ触れるし。
写真家の先生の話を聞くのが面白いね。


俺には写真撮りは合わないかもと思ったり・・・
なんかちっこいデジカメを首から提げてるだけで
首が圧迫されてすぐ頭痛くなっちゃうんだもん(涙
タートルネックの服とか着れない・・・
頭痛にならないように長時間カメラをもてないとか気を使いながらだから
どうしても手抜きのような写真しか撮れないのよね・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1839-2065e817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題 «  | BLOG TOP |  » がらな

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター