topimage

2017-08

9-10日 - 2013.02.11 Mon

130210.jpg

札幌、苫小牧に行ってきましたー。
飛行機だとあっというまっすな。

● COMMENT ●

No title

いやしかし、寒いを通り越す雰囲気ですなぁ(笑)

No title

行かなかったのかと心配してました^^;
ここは観光客しか居ないので人がいても堂々とロケできる
数少ないポイントですw

No title

Agas様
折角ここまで来て撮らないとかないですよー。
寒さと視線で焦りながらの撮影でしたが(汗

北狐様
最初に行きましたー。
人多すぎでさすがに正面からは無理でしたが、
横の歩道とかは余り人が通らないのでそこから撮りました。
観光地だとちょっと撮りやすいとかはありますねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1846-0a735039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

函館2 «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター