topimage

2017-08

函館2 - 2013.02.12 Tue



札幌の前に函館旅行を完結させなければ(汗
動画の見所は青函トンネル?

続きは写真いっぱい
130131c.jpg
雪いっぱい。

130131b.jpg
ロードヒーターがありました。

130131a.jpg
函館山ロープウェイ。


130131n.jpg

130131k.jpg

130131.jpg

130131e.jpg
ホテルから駅に向かう途中。
蟹がいっぱい売ってましたが、うちはちょっと苦手だったり・・・

130131d.jpg


130131f.jpg


130131g.jpg
青森


130131h.jpg
青森港

このまま帰るのはもったいないと青森で降りました。
そしたら次の電車が大幅に遅れていていつくるかわからないとか・・・


130131i.jpg


130131j.jpg
札幌行きのトワイライトエクスプレスがとまってました。


おわり

● COMMENT ●

No title

函館ってもっと雪少ないかと思ってました。けっこう積もってますね
青函トンネル楽しみにしていたら真っ黒でワロタw
札幌ロケも楽しみ

No title

北狐様

うちのほうからすると何処もすごいです・・・
ホテルの駐車場の車が朝見たら埋もれてました。
青函トンネルは走行中の音が印象的でしたねー。
一番深いところの青緑ランプを撮り逃したのが無念。。
札幌の動画は自分の呼吸音が入ってしまい使えないのが多数・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1847-b1694e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い «  | BLOG TOP |  » 9-10日

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター