topimage

2017-08

ユートピア - 2013.02.17 Sun

130216.jpg

蔵王まで行ってきました。
ここはロープウェイの樹氷高原駅付近。


130216a.jpg

地蔵頂上駅のほうは-14℃風速20mと台風並みの風で吹雪いてYAGAI撮影とか無理でした・・・
何回か外に出ましたが、帽子かフードがないとしねます。
ネックウォーマーだけもっていったんですが、おでこと目の周辺とか露出している部分が超痛い><
いつもの痛さじゃなくて、アイスを急いで食べたときに頭が痛くなるのと同じような痛さ。
メガネが自分の息で真っ白になると即凍るので裸眼で歩いてました。


130216c.jpg

駅から100mも離れると完全にホワイトアウトしてしまうので
ロープと後ろから来た観光客が居なければリアルユートピアに逝ってたかも・・・


130216b.jpg
中間駅の樹氷高原駅付近は-12℃くらいでしたが風がゆるかったので暖かくさえ感じました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1851-ec2772dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【備忘録】お休みしてしまいました «  | BLOG TOP |  » メガネのなやみ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター