topimage

2017-10

蔵王 - 2013.02.20 Wed

130219.jpg

画像が多いので続きに・・・

130219a.jpg
北海道より雪が多いかも。

山形駅から臨時の蔵王温泉行きのバスに乗りました。



130219b.jpg
蔵王温泉
温泉の匂いがしました。



130219c.jpg

蔵王温泉バスターミナルからロープウェイ乗り場まで徒歩10分。
2月で一番天気の悪い日に2月で一番の混雑という・・・
乗るまで一時間待ちました。



130219d.jpg



130219g.jpg
頂上駅は暴風雪。
北海道に行った装備ではこれを撮るのも命がけ!?



130219f.jpg
視界はこのくらい。
ちょっとでも駅を離れるとまったく方向がわからなくなります。


130219h.jpg
メガネに息があたると即凍りました。


130219e.jpg
樹氷
アイスモンスンスター
樹氷原を見に来たのですが残念
晴れればこんな風に見えるはずなんだけど・・・
くっそーリベンジしてー


130219j.jpg
樹氷高原駅付近


130219i.jpg


130219k.jpg
こんなの落ちてきたら危ないよなぁ


130219l.jpg
帰りの車窓
山形新幹線は山形県内では普通の線路を走るのでゆっくりでした。。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1853-6007b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅すぎる «  | BLOG TOP |  » 【備忘録】お休みしてしまいました

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター