topimage

2017-08

遅すぎる - 2013.02.20 Wed

130219y.jpg


取れた歯を持って歯医者に行ってきました。
結果、付けただけで治りましたー。
なかなか高さ合わなかったけどなぁ。何でだろ・・・


続きはぐちぐち・・・ 130219z.jpg


スキー場に行くといつも滑ってる人が羨ましいと思う。
子供の頃からやりたくてしょうがなかったのだが、小心者なので(略
結局縁がないまま40歳近くになってしまった。
某所でスキーの話が出るたびぐぬぬ・・・
そういえば30代後半に入った頃に一度だけ滑ったことあったな。
あんなに楽しみにしてたのに5mくらい滑って体力切れでギブアップ・・・
くっそー今からじゃもうなぁ(涙
調べたら40代でやろうとしてる人も居るけど、
何回もスクールに通うとか相当な覚悟がないと出来ないな。
でも自分には一人でそこまでやる勇気がない・・・
誰か一緒にと思ってもボッチ好きの小心者なので(涙
・・・まぁそんなんだから今まで出来なかったんだろうけどねorz
なので?スキーは無理でもスノーシューなら出来るかもと計画中。


こういう悔しい思いが最近多いから、
やりたいことは今すぐ借金してでもやらなくちゃ。
と、思って最近毎週のように遠くに出掛けてるんだな。
今年前半までに北海道2回と沖縄は行きたいな。
それにはまず成田空港を攻略しなくちゃね。

● COMMENT ●

スキー行きましょう!

高校時代にスキー教室に一回だけ行ったことのある信楽です。
滑るにはスキーを「ハの字」にすると良いと習いました。
その後、習う機会は二度とありませんでしたが自己流で迷走した末、
辿り着いたのが「スキーはハの字である」という結論でした。
初心者には結果でなく理由と言うべきなのではないかと思います。

来期は靴を新調するので一緒に行きましょう!
板を短くすることである程度カバー出来ますが体力は重要です。
秋位からトレーニングしておいて下さいね。

No title

信楽!様

高校時代はスキーというものはテレビの向こう側の世界でした・・・
「ハの字」っていうのはどっかで聞いたことあります。
昔一回だけやったときがあるのですが「ハの字」に出来なくてこけまくった記憶が・・・
基礎がまったくわからないので一回でもいいから習いたいですねー。
>初心者には結果でなく理由と言うべきなのではないかと思います
なぜハの字がいいのか理由がわかればイメージできるような気がします。

いきたいですねー・・・でも大迷惑をかけてしまうかも・・・
実はこっそり来期デビューしようと企んでました(汗
歳を取っただけでなくかなり肥えてしまったので少しでも減らそうと食事の量を減らしてます。
が、全然減らないので少し歩こうかと・・・
子供の頃からものすごく体力が無いのでトレーニングしておかないと大迷惑になってしまいますしね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1854-615104d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリスっぽい «  | BLOG TOP |  » 蔵王

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター