topimage

2017-10

HTD - 2013.02.22 Fri

130221a.jpg

大阪ドルパに行きたいなぁと思ってるのですが、
京都よりも遠いので躊躇してしまいます。
飛行機でいいのがないかと調べたら、成田から関空までありました。
預け荷物とかオプションだけど、早朝なら2990円~とか。
こんなに安くて大丈夫なんだろうか・・・
帰りはちょっと高いけどそれでも往復で新幹線の片道分くらいでいける。
8時着、20時関空発なので時間的には新幹線のほうが早いかもだけど。
札幌とか普通の土日なら7000円くらいでいけるのね。
まぁそのほかにいろいろかかるかも知れないけど・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1857-9e493a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成田空港 «  | BLOG TOP |  » 3D?

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター