topimage

2017-10

ビッグバード - 2013.03.06 Wed

130305a.jpg

今度利用する予定の羽田空港に行ってきました土曜日。
うちからJALの出発ロビーまで2時間でした。
途中、PAで給油とラーメンを食べたので実質1時間40分くらい。
このくらいだったら十分実用のうち・・・かな。


130305b.jpg
この黄色い飛行機、新千歳空港でも見たんだけど同じのかな。


130305c.jpg
新千歳空港

札幌の記事を書かないとなんだけど、次の旅行計画で頭が一杯だ(汗





離陸するまで待ってたらか寒くなっちゃった・・・

● COMMENT ●

No title

ポケモンジェットだぜっ
けっこうレアな割によく見るよね
0:15あたりの飛行機より高い巨大なオブジェが気になるぅ

No title

きつね様

なんかよく見る気がするのでいっぱいいるのかなと思って調べたら
一機みたいなので偶然の出会いだったのかも・・・
>0:15あたりの飛行機より高い巨大なオブジェが気になるぅ
青い縞々のかな・・・ぐぐる地図で調べたらアクアラインの風の塔みたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1862-895cdfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特に無し «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター