topimage

2017-11

HTドルパ大阪 - 2013.03.12 Tue

130310a.jpg

日曜日ですけどHTドルパ大阪に行ってきました。


130310b.jpg

大阪までは飛行機で行きました。
成田-大阪(関西国際空港)間3990円でした。
帰りがちょっと高くて往復で約12000円。
関空からドルパ会場までバスで往復2700円。でも自分は片道ずつ買ったので3000円・・・
飛んでる時間は短くてもその他で時間がかかるので時間的には微妙かな。
関空出発して家まで3時間くらいだったけど、
成田で着陸してからターミナル行きのバスが来るまで20分くらい待ってましたし。
行くときも滑走路が混んでて10分くらい途中で止まってたりと・・・
本数も少ないし、値段だけかなメリットは。
でも、乗換えが少ないので私的にはいいですけどね。




主に飛行機の窓から撮影(音量注意)

窓際の席をゲット出来たので念願の動画空撮。
帰りは席チョイスミスでほとんど真っ暗でした・・・
どうせ真っ暗だろうから帰りは空いてる海側でいいかなと。
でも大阪の夜景が超きれいだったの今度は陸側に座りたい。
次に予約してある飛行機は通路側だったけどなぁ(#
でも3時間半も乗ることを考えるとトイレに近いほうがいいよね(涙

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1866-8960bc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルパとかの購入品 «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター