topimage

2017-10

有給休暇 - 2013.03.20 Wed

130319.jpg

4月初め頃に泊まりで旅行を計画してるのだが、
土日で帰宅が深夜近くになってしまうので月曜に休めたらなぁと思っていました。
有給を言い出すタイミングをはかっていたら、
一人が体調不良により約2週間の休みに入ってしまった。
自分を含めて三人しかいない中での一人なので、非常に言い出しづらい雰囲気に・・・
うちの会社ではだいだい一週間くらい前に申請するので、
ドルパの翌日に休んだばかりだしもうちょっと先でいいかなと油断してしまった。
でも2週間よりはちょっと先なのでいいかなぁと、思い切って申請しました。
ら、しぶしぶですが通りましたぁあああ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1870-393e6aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠い «  | BLOG TOP |  » 特に無し

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター