topimage

2017-08

アフターとか三脚とか - 2013.03.24 Sun

130323.jpg

アフタードルパに行ってきました。
購入品はメルの着てるドレス。
メルが横向いてるのは、向こう側の耳が取れてしまったからです(汗
旅行前でよかった・・・
三脚は今度の旅行のために買いました。
これはベルボンのHPに載ってないヨドバシモデル。
スリックのスプリントMINI IIのほうが
モコモコ付いてて可愛くて欲しかったんですが便利さ優先で。
縮んでるときの大きさは同じでも伸ばしたときこっちのがずっと高くなります。
それと、足を伸ばすときは、ひねって引っ張るだけなので設置が早いです。
でもこういうのってなんかすぐ壊れそうで怖いですけどね。ベルボンを信じましょう(汗
重さは850gくらいだけど、メインのカーボン三脚も1Kgちょっとのを
自由雲台に換えてあるのであんまり変わらないかも・・・


130323c.jpg

旅行に着ていく服が欲しいのだが、これでいいかなぁ・・・
でもやっぱりビーチには激しく似合わないな(汗


130323a.jpg
早速取れてしまった(泣



130323b.jpg

今度行く旅行の航空券だぜぇ。
行き先はまだ内緒・・・もちろん国内。

ジェットスターも事前チェックインが出来ましたが、
搭乗券をプリントして行かなくちゃならないのでめんどくさかった。
書類を扱うのに慣れてないからバックの中でグチャグチャになっちゃたし・・・
空港でチェックインすればいいんだけど関空の帰りはめちゃ並んでたし、出来れば事前に済ませたい。
こういうiPhoneのチケットアプリ対応だと便利でいいですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1872-eaaea581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 «  | BLOG TOP |  » 眠い

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター