topimage

2017-10

ドールと旅 - 2013.03.26 Tue

130325.jpg


今度行く旅行の行き先の天気予報をずっと見てるのだけど最近雨ばかり。
週間予報でも今週はずっと雨の予報・・・
晴れてこその青の風景なので雨だったら非常に困る。
過去最高の旅費なのでそう簡単にはリベンジできないのだ。
やっぱ、20日にしておけばよかったかなぁ。
ラジオ番組で19日~のツアー募集してたのでその人たちに会えたかもしれないし。


まるちゃんと似てる子と旅に行ってる人のブログを発見。
今度行く旅行の近いところでドールロケしてしてる人いないかなと検索してたら見つけました。
正確には再発見で、某新聞の写真コンテスト事件のときに知ったんですけど、
まるちゃんに似た雰囲気の子がいて気になってました。
最近飽きてきたのか更新滞りぎみなので、もっと早く出会いたかった。
やっぱいいよなぁ、ドールと旅に行くのって。
自分がドール始めた原点だし。
もうカメラに金かけないで旅費に回したい。

● COMMENT ●

要注意

娘と旅は良いですね。
でも網棚等に載せてはいけません。
娘と二人旅が娘が1人旅になってしまいます。
バックの中身を説明するのも大変らしいですよ。
戻って来た時に立会いの上、中身確認する事になるし。

No title

信楽!様

娘がいないとどこにも行かないかもです(汗
忘れ物とか盗難ですかねー。
あまり電車とかに乗りなれてないせいか網棚に荷物を載せるのは不安です。
誰かが間違って持っていってしまうかもしれないですし・・・
なのでなるべくバックを抱っこして乗ってます。
でも中身を説明するとき、人形が入ってるとすごくわかりやすいかもです(苦笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1874-c761a417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特に無し «  | BLOG TOP |  » 桜

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター