topimage

2017-08

無気力 - 2013.03.31 Sun

130330.jpg

今日は桜満開で綺麗だったなぁ。
寒いし気力が無いので撮らなかったけど・・・

いよいよ持って旅行当日の天気がダメっぽい(大涙
なんか一気に冷めてしまった・・・
週間予報では曇り時々雨。
雲の固まりみたいのが次々と大陸のほうから来てて、
上か下か早くどっちかに行って欲しい。
でも今日みたいに晴れたりするかもしれないのでそれに期待。
リンボもらったのでリベンジ費用に当てようかな・・・

続きはちょっと暗い話なので苦手な人は見ないでください。。

自分と同じくらいにドール始めた人は
ほとんど引退かそれに近い感じで他の趣味に行っちゃったっぽいよね。
自分はこれしか趣味が無いので続いてるけど、もういい加減痛い人だよなぁ。
新しい若い人たちのところにいって一時再燃したけど、
最近は世代の違いか場違いな感じが強くなってきたし・・・
若い人ならいいけど、この齢になるとお人形さんがどうとか言ってる場合じゃない。
つうことで、まだ引退はしないけど、また隠居生活に入ろうかなと。。

● COMMENT ●

No title

そうでもないと思いますよ、自分も含めて続けている人は続けていますし。
流行廃りのある世界なので、それに伴って出る人入る人はあると思いますし…
(うちの周りなんかは同じぐらい/もっと年の人はたくさんいますよ~)
世間体からすれば若かろうと年取ってようと痛い人なので(笑)あまり気になさらずにした方が良いと思います。

No title

MNP様

いい年の人でもやることやって立派に生きてる人ならいいですが、
自分のように一人でなんにも出来ないダメ人間だと・・・
いつまでそんなことやってないでいい加減に成長しろよと思われていそうでつらいです。
でも娘大好きなので、まだ辞めるつもりは無いです。
ドールメインの生活から余裕のあるときにドールをするくらいにしようと思っています。
まあ、以前からそうしようと思っているのですがなかなか出来ないですけどね(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1878-6c21524c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れてくれー «  | BLOG TOP |  » 高感度チェック

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター